モナちゃんおめでとう~♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

モナちゃんおめでとう~♪


今日のpart1


皆さんおはようございますLOVE~


昨夜は余韻に浸ってたから帰って来て残業したら


夜中3時までになっちゃった顔



今日は朝から3人のアスリートちゃん達のトレーニングが続くので



気合いです!!ウインク顔



そして昨夜モナちゃんの朗報が飛び込んで参りました~!!



今朝メールも頂き本当に嬉しいです。



ご懐妊おめでとうございますはぁと



まだ完全に心拍が確認されない時に自らの発表には



勇気がいったと思います。



でも自分のお腹に赤ちゃんがやっと宿ったという事実を



何が起きても受け留める覚悟で発表されたこと



子供がなかなかできない方々に勇気を与えてくれたと思います。



どうか順調に赤ちゃんが育ちますように。



次ぎ次と舞い込んでくるご懐妊は私の喜びでもあります。



女性にとってイヤ!男性も骨盤は要です。



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

皆さん今日も一緒に自分の骨盤見直そうね!


今日のかしゅきんぐ弱冠、右骨盤が巻いてるので


私のパーソナルトレーナーインボさまに


良い方向に導いてもらいながら


今日は自分の為の調整トレーニングもしようっかなウインク

この後、ご報告がありまっするよウインク




樫木裕実