皆さん尊き生命力です!! | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

皆さん尊き生命力です!!

今日のpart2


皆さん昨日私がアップした記事の



きっかけを下さったしずくちゃんから



メッセージが届きました。




昨日は突然のメール失礼いたしました。


意識不明だった生後8ヶ月の爽空ちゃんが


奇跡的に目を覚ましたようです。


爽空ちゃんママのアメンバーさんに


爽空ちゃんママから直接連絡があったとのことでした。


小さな体で必死に生きようと頑張ってた爽空ちゃん。


本当に本当に助かってよかった。


爽空ちゃんはまだまだ赤ちゃんで


体は小さいけど生きようとする力は


凄いパワーだったんですね。


赤ちゃんの生命力のすごさを改めて実感しました。


先生にも伝えたくてメールさせて頂きました。


今日も朝からお仕事お疲れ様です。


今日も寒いですね。


こっち(関西)は今吹雪いています。


先生も体調を崩されないよう気をつけて下さいね。



しずく







尊き生命力に感謝です。







樫木裕実