飽きない髪型(*^_^*) | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

飽きない髪型(*^_^*)


今日のpart数字




更新遅れたね・・・ごめんねゆるして




コメントが多かった髪型



今日スタジオ一旦抜け出してカットしてきたよ~




もう1回担当の林さんに聞いたら



「樫木さんがいつも人の身体はそれぞれ違うから



アプローチも異なると言ってるけれど、



髪型も同じで人それぞれ輪郭や質が違うから



一概には言えないんですよね~身体と一緒なんです」と




言っていました。




私も今日は完全に髪型を変えて、



みんなをびっくりさせようとも思ったのですが



いつもの樫木スタイルにしました笑顔



昔はキンキンに染めたり長くしたりポニーテールにもしたり




アフロヘアーやソバージュにしたり聖子ちゃんカットにしたり(笑)



すっかり髪型の冒険は出来ない私になりましたが・・・・



でも不思議とこの髪型飽きないんですよ!



なので暫くは、この髪型で参ります1







樫木裕実