ピグそしてまおみんと朝から体幹反復横飛び | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

ピグそしてまおみんと朝から体幹反復横飛び

今日のpart1



みなさんおはようございますはっぴぃ



昨夜は合間にカーヴィラーのchieちゃんに教えてもらって



ハーレム1番街に行きセクシーポーズを買いに行ったよウインク



そしたら後からchieちゃんも庭山マネージゃーも来て



セクシーポーズ(笑)



今日もハーレム行きたいな。



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



そして朝からピグでカーヴィラーちゃんと少し話してから



内容は



「先生なぜそんな元気なんですか?」


「嫌な事ないんですか?」


「お風呂入ってます?」


「先生ブログ見ると薄着ですが寒くないんですか?」



「先生、私服も載せてください」



はい!元気です!



嫌な事あってもすぐ切り替えて寝たら、さっぱり!



感情を溜め込まないで素直に出すから



ぐちゅぐちゅは悩まないで次に進むよ!



ぎゃ~お風呂は入れていません、シャワーのみ汗



熱血なので指導してると身体が熱くなって薄着です。



でもさすが外では普通に冬の格好してるよ(笑)



最近車通いの為ほとんどジャージ通いで・・・ごめんね!



以後気をつけます!←この言葉ゆうこりんが私によく言う言葉(笑)



以後載せます(笑)



ピグで少し話してから



まおみんのトレーニングでしたはっぴぃぃぃ



今日は、元バスケ部だった!?優木まおみんと



体幹反復横飛び(笑)



ほとんど体幹の意識で脚を軽々に!



この後仕事なのに、まおみんも



朝から元気だよハート01



あっ!これ今度ゆうこりんにやらせよイヒヒ







樫木裕実