MAXナナちゃんやったね(^_-)-☆ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

MAXナナちゃんやったね(^_-)-☆

今日のpart4



やりました~~やった~やった~ピース


でもこれはねナナコちゃんと私にしか分からないんだ~


ナナちゃんがずっと出来なかった身体の使い方が出来るようになって


「出来た~~!!感じた~!!分かった~!!」って(嬉)


この叫びは本当に嬉しいでしゅ幸せ


頑張った分、何かを得ると本当に喜びですよね!


この得たことがお仕事や美ボディに生かされたら本望です。


それに

ここのところ自転車に乗っていてもお尻を意識できたり感じることが


出来るようにもなったそうですハート


1つ1つの積み重ねが実となっていくハート


ナナちゃん
樫木先生とのトレーニングデートも捨てたもんじゃないでしょ~(笑)



私もMAXの一員になった気持ちで宣伝しちゃいます!!

12月22日赤坂ブリッツでのMAXLive


皆さんも一緒に盛り上がりませんか!?


やっぱり歌って踊っては格好いいでしゅらぶ
毎回観に行ってる私です。


明日はミナコはんだ~~ピース




樫木裕実