MAXミーナちゃん久々トレーニング | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

MAXミーナちゃん久々トレーニング

今日のpart1




ミーナちゃんが沖縄から戻ってすぐにトレーニングに来てくれたよにこ



ずっと忙しくて来れなかったから久しぶりのトレーニング



合間に10分間だけボクササイズいれたら



超~喜んで、きゃぁ~きゃぁ~わぁい



楽しい~って大興奮♪



はまると思ったんだよね~smile




この間のライブの時に頂いたBeMAXのCD


ライブの時にMAXちゃんと会場のみんなと踊った


「どんなときも」のポーズで撮ったよ好



何か心に残ったんだよね~優しい可愛い詩ハート



どんなときも どんなときも


僕が僕らしくあるために



「好きなものは好き」と言える気持ち抱きしめてたい


どんなときもどんなときも


迷い探し続ける日々が


答えになること僕は知ってるから音符




樫木裕実