井上和香ちゃんの努力の結晶(^_-)-☆ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

井上和香ちゃんの努力の結晶(^_-)-☆

今日のpart1





今日も忙しくてバタバタですが熱い汗をかいていますハート



毎日毎日新しい発見があります。


最近はBodyfixにも積極的に入るようになり


会員さまの身体を触らせて頂いています。


美body作りの会員さまにもリハビリの会員さまにも。


確かな手応えに幸せを感じる毎日です幸せ



さて!今日も


私の作品!?分身!?でもあります(笑)


和香が来てくれましたemi


もうこれ以上痩せちゃダメと言ってるのですが


本人曰く


体重的には3キロしか変わっていないのに


このクビレ&プロポーション


体重じゃないという証明ですよ~ピース






和香はすごい効かせ上手になったんですよ~ピース


私は何よりそれが嬉しいのです。


身体って効かせ上手になると良い状態で変わっていきます。


効かせ上手になるのもトレーニングの一環の1つです。



それは又あとで書こうかな。


同級生にもこんな和香を見たの初めて~と言われたそうですにこ


今月のFYTTEや和香の写真集早くみたいです*>∀<*


和香の努力の結晶をハート





樫木裕実