ありさちゃん、こんなに柔らかく(^_^)v | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

ありさちゃん、こんなに柔らかく(^_^)v

今日のpart1


皆さんおはようございますダブルハート


今日も暑さに負けず張り切っていきましょう~!!


私も汗まみれで1日指導頑張ります!!


スタッフのみんなもランニング部を復活させたり


エネルギッシュです。


515スタッフブログも読んでみてねウインク


さて



この間のお説教から


昨夜すぐに


撮影の帰りに駆けつけてくれてトレーニングウインク


結果


身体がとても良い感じ



「やっぱり身体動かすと調子いいね~!」とありさちゃん笑・



ありさちゃん的に、こんなに柔らかくなったの奇跡ってニヒヒピース





本当にありさちゃんかしら!?わはは







顔上げて~にっしっし


こんなに柔らかいの本当にありさちゃん!?(笑)



やっぱり観月ありさちゃんでした~かお





樫木裕実