あきちゃん&奈美ちゃんと一緒にMAX | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

あきちゃん&奈美ちゃんと一緒にMAX

今日のpart2



本日も


ほしのあきちゃんと皆川奈美ちゃんが



トレーニングに来てくれましたらびゅ



あきちゃんは、いつもトレーニングの時は



MAXの曲をかけて~って言います。




今日はトレーニングの後



あきちゃんと奈美ちゃんが「カラオケでMAXで踊りたい~」と言うので



MAXちゃんのgive me a shakeの振りつけをして踊りましたキラキラ



2人とも楽しい~ってノリノリハート



今度からトレーニングに加えダンスもしていきたいそうですにこ



昨日もMAXのミーナちゃんが



おとといはナナちゃんも来て



超頑張っています~LOVE



いつかみんなで踊ったりなんかしてまる








樫木裕実