寺島しのぶちゃんとモーニングエクササイズ♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

寺島しのぶちゃんとモーニングエクササイズ♪

今日のpart1



朝からしのぶちゃんとモーニングエクササイズ


しのぶちゃん久しぶりだったので


今日は身体のメンテナンスも含めたエクササイズをしました。


なぜか偶然にも


しのぶちゃんって私がテレビに出る時って


たまたま見ちゃうんだそうです汗


スッキリ!!も偶然見てくれていたようで


「樫木さんのあの昔の写真が衝撃的過ぎ!」と言って


笑っていましたあせ





樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

改めて


「キャタピラー」


ベルリン国際映画祭で日本人として


35年ぶり


最優秀女優賞(銀熊賞)受賞



おめでとうございましたクラッカー右から



今は大河ドラマ、これからも色々と続くしのぶちゃんの身体を


しっかりサポートしていきたいと思います。


今日もすご~く良かったと言ってくれました幸せ





寺島しのぶちゃんのブログ



http://www.a-petits-pas.net/terajima/column/index.php




樫木裕実