平山あやちゃんの逆襲(笑) | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

平山あやちゃんの逆襲(笑)

今日のpart2


平山あやちゃんは


運動することを本当に楽しんでくれるようになったスマイル☆


そして


毎回Bodyfixもやってくれている。


マッサージ専門のところへ行くより


効くかも~って言ってくれてる自慢げ


嬉しいなぁ~ハート


ところで!


あやちゃん元気すぎて


今日で2日間連続にっこり


今日は会員の大多亮ちゃんと一緒に


あやちゃんを苦しめてみたが・・・






何のその!!


余裕のあやちゃんピースだよピース


可愛い~はーと


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


今度は


あやちゃんの逆襲q


フジテレビの大多ちゃん


キープはきついよ~汗


早く撮ってよ~><


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


いつもスタッフたちとも



楽しく話したりしながら


カラダ作りも楽しくやっていますはーと


亮ちゃんもあやちゃんもお疲れさまでした笑・


大多さんを亮ちゃんって言えるのは


私だけの特権!?q




樫木裕実