実家 | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

実家

今日のpart数字



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


用事があって


実家へ行って来ましたharte


相変わらずお花が綺麗じゃんdokin-chan★


とんちゃん(母のこと)に


お花屋さんの友人がいるのは強い味方だわはは


そして


とんちゃんからお誕生日プレゼントのTシャツもらってしまった顔


私47歳いつまでも子供イヒヒ




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

さて実家に行ったのは


今度出す


ムック本で私の歴史の写真を載せるようで


その写真を取りに実家へ行ったんだけど


とんちゃんと姉の愛をいっぱいうけ


健康的な食事をしてから


3人でアルバム出して探してたら


キリがないほど


「これ懐かしい~」とか


「これ見て見て」とか


前へ進まない。


って言うか問題になったのは、私自身顔文字


だってね~昔の写真見たら


絶対世の中の人


私の写真見て


カラダも顔も整形と思うわって言うくらい


老けている!?


太ってる!?


いくら何でもこの写真載せれないでしょ~っていう写真だらけ汗


とんちゃんと姉は


「無整形なんだから、その方が説得力あるじゃない」


とは言うけれどえへへ…


いくら何でもなぁ~^-^;


あとで営業終了後


またゆっくり写真探しますわ汗


実家のお庭も相変わらず・・・木に囲まれ


夏は大変だなぁ~願い




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




樫木裕実