私の財産~絆~ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

私の財産~絆~



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba-201004142311000.jpg


今日のpart1


0時が過ぎて15日になってしまったけれど・・・


47歳を


オーナーそしてスタッフみんなにお祝いしてもらい


私が前からずっと


欲しかったカメラをプレゼントしてもらい涙


なんて言葉で表現していいか分からないです涙



大切なファミリーたちと育む一歩一歩は


最高の財産。


515ファミリーありがとうハーーートm1



今日はそのファミリーの中の


もう4年以上共に築いてる


坂主トレーナーからのメッセージを残します。


改めて47歳お誕生日おめでとうございます。


なんて言うか


樫木さんには感謝であって


僕が成長して来れたのは


野放しというか自由に自分の目指す方向に夢見させて


いただいた樫木さんの器であり


トレーナーという舞台に立ったスタートから


樫木さんは僕には母であり


オーナーは父という存在になりました。


ありがとう。


母に送ります。


トレーナー育成主任という立場を頂いてから


難しさも感じつつ


母と父に頂いた


515スピリッツが最もの判断材料です。


515の発展の為に


僕は頂いたスピリッツを元に


最大の底上げの努力をする決意をしました。


フィットネスが過去まれにみる盛り上がりを見せるとき


515が先頭を引きます。


515が先頭を引いた時


フィットネスは価値観に変化をもたらし


健康の原点と変わります。


今515に必然的に集まったスタッフ仲間は


健康の定義を見いだします。


樫木さん


母はその先頭をいってください。


僕は母や父の考えをインスパイアされた後継者として


生きていくつもりです。


僕は今集まった仲間1人漏らさず自信であり財産です。




樫木裕実