寂しがりやのひとり好き | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

寂しがりやのひとり好き

今日のpart2


代官山店の会員の伊東友香さんから


是非樫木さんに読んで下さいって


今日青木トレーナーに届けてもらいました♡



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


寂しがりやのひとり好き


に反応してしまった私と山田トレーナーあせ



今の時代、女は大変だ。


仕事も出来なきゃいけない。


男にもてなきゃいけない。


自立はしなくちゃいけない。


結婚はしなくちゃいけない?


疲れるのは当たり前だよね。


寂しいけれど1人でいたい、そんな夜・・・・


この本を読んで和んでください。


帯を読んだだけで、読みたくなった~わくわく


まさに私!?(笑)


でも今は仕事中。


夜の楽しみにしようっとういんく



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

伊東さんありがとうございました♡


あっ!515ジャンボにも読ませようっとウインク



樫木裕実