やっぱり良い顔してるなぁ~政宏くん(*^_^*) | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

やっぱり良い顔してるなぁ~政宏くん(*^_^*)

今日のpart2


昨日のブログで


CMアデランスで共演させてもらった私ですが(笑)


政宏くんがこのブログ読んでくれたみたいで


カプセルからお便り下さいましたにこ


ブログ見ましたよ~!


なんか熱い想いが伝わって感動しちゃったじゃないですか!


今後とも、どうぞよろしく!


しかし昨日の久しぶりの加圧、下半身に来ましたわ~!


今、O2 の中。



Takashima,Masahiro



樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


やっぱり


これだけアップでも、左右対称の顔


役者顔ですね~!


私は個人的に、この髪型の政宏くん好きだなぁ~にこ


ところで!


政宏くんにもブログ見て頂き光栄です!!


実は政伸くんにもブログ褒められたんだq


ブログって言うか私の熱い思いだけどね顔


これからも宜しくお願い致しますスマイル







樫木裕実