こだわりそして感謝☆ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

こだわりそして感謝☆

今日のpart1

今日の私の裸

みんなに見てもらいたい(笑)

すっごい!!

くびれ!!半端ないよ!!q

コルセット筋がギュギュって締まってる感じ。

だってね~撮影を終えたのは結局

今朝の4時半

予定より5時間半オーバームンクの叫び

写真は今朝4時頃の

最後のメッセージの撮影


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

私こだわりあり過ぎか~と思ったりしたけど^-^;

こだわりを持ってサポートして下さってる方々ばかりだったから

現場は最初から最後まで

温かい雰囲気と
プロフェッショナルな空気に包まれていて

最後は土下座してお礼を言いたくなっちゃうくらい

感謝感謝で

涙でそうになっちゃった。

オブリガードの方から「お疲れ様」ってコメント下さったけど

私はその倍の倍の倍「お疲れ様」って返したい気持ちハート

撮影は全て
オブリガードで宜しくって言いたいくらいだよイヒヒ

今回は雑誌のDVDの撮影もそうだったけど、

ムック本の撮影もあったから

ドタバタだったの。

でもね!編集の井上さんが

事前にブログで私の大好物を調べてくれて

ウィンナー作って来てくれて

チョコレートもホワイトのチョコレートにしてくれてたり

涙だよ感動

この井上さん、すごいパワーなんだ。

ビシビシ気持ち良いくらいこだわって言ってくれる。

妥協しないんだよね~

子育に仕事と半端ないパワーの人。

尊敬しちゃうな。


ライターの野上さんも自ら自身の身体で

私の提唱するエクササイズを頭だけでなく

身体で分かってくれようとするから
本当にありがたいです。


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba
そして今回も

庭山トレーナーがアシスタントとして


最後までパワー出し切って

私の全ての面倒みてくれたんだ。

そしてそして何より

全国のみなさまや、会員さまから、スタッフから

応援エールがあったから

私は朝方まで元気でギラギラだったよにっこり

むしろ真夜中から目が大きくなった感じ(笑)

本当に沢山の方々に支えられました。

ありがとうございました。

最後に
今回のカーヴィーダンス第2弾でも一緒にエクサしてくれた

可愛い~モデルのリカちゃん&カナエちゃんとはーと

今回もカーヴィー笑顔をありがとうn


 樫木裕実