明日はパトロール!?☆ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

明日はパトロール!?☆

今日のpart4

皆さん今日も無事終了致しました。


沢山の方々に来て頂き心から感謝申し上げます心

会員の野上郁子さんに

千疋屋のイチゴムースケーキを頂ましたLOVE


KAATSU STUDIO 51,5


会員の森崎麻夜ちゃんから

ロイズナッティバーチョコレートを頂きましたLOVE



KAATSU STUDIO 51,5
真心の差し入れを本当にありがとうございました心

営業終了後は

これからの515について等ミーティングしました。

明日は私はパトロールしようと思っていますおんぷ


それでは皆さんおやすみなさい☆



樫木裕実