本日のご紹介♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

本日のご紹介♪

昨日は雪でしたね雪だるま

朝起きて

今日はキャンセルだらけだなぁと思っていたら

朝からNoキャンセルピース


慌ててオーナーに

「手伝って下さい!!」と連絡

オーナー

「へぇ~凄いな、みんな頑張るなぁマルキラ☆


そうなんですびっくり!!


515の会員さんは本気で変えたい方が多いので

立地条件や天気など関係ないんです。

雪の中

本当にお疲れ様でした。


でもホントすごいと思います。

私なら,

さぼってしまうだろうなぁ~出す


今日も二人の会員さまをご紹介クラッカー


まずは大塚ちひろちゃんです。



東宝シンデレラで特別賞を受賞

ショコラでヒロインだった

ちひろちゃん


今日で4回目のトレーニングでした。

ちひろちゃんのブログでも

こんな楽しいトレーニングは初めて!

と書いてくれています。

嬉しいなぁ~ハ‐ト

事務所の人に

「締まってきたなぁ」

と言われたそうですピース

ちひろちゃん

これからもがんばろうね!

海外ロケ

頑張って来てね!!


もう一人の方は

Kenroku君

だいぶ前のブログの写真と見比べて下さいね

以前

矢印

昨日

矢印

Kenroku君のご希望通りはるかに大きくなりましたピース






Kenroku君のH.Pアドレスです

矢印

kenroku-syntax.com





樫木裕実