劇的変身マリンちゃん♪ | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

劇的変身マリンちゃん♪

最近特に劇的変身を遂げた

マリンちゃんこと

大久保麻梨子ちゃんを

皆さんにもう一度紹介ピース

どんどん変わっていくので私としても

ホント嬉しいのだピース



痩せたのにどんどん基礎代謝があがり

食べても太らず

痩せても胸は大きく

と言うよりも胸が今までより

大きく

見えると言われるそうですピース

ヒップは黄金のヒップにキラキラ

今日私も改めて見てびっくりでしたビックリ


理想の体を手に入れたマリンちゃんは

今度雑誌の表紙を飾るそうです拍手

何よりマリンちゃんは

トレーニングを心から

楽しんでいるのですオンプ


マリンちゃんチューブエクササイズ

矢印


マリンちゃんベリー!?エクササイズ!?

矢印




マリンちゃんのスタイリストさん達も
マリンちゃんの変身ぶりに
続々入会されてますピース

オーナーヒロミが
REBOOT
載りました本
読んでねウィンク


最後に会員の市川さんへ薔薇
ドリンク送られて来ました
早速飲んでみました栄養ドリンク

ありがとうございます。
これで美肌間違いない
エンジェルも満足そうハート



樫木裕実