studio yoo

* 洋服 キノコ雑貨 時々羊毛フェルト *






こんにちは。studio yoo です。


2月は新作の洋服を出品。
minne・Creema・iichi にて
ナチュラルな洋服を展開しております。

来月は 羊毛フェルトのイベントが2つ。
京都・東京にて出店予定です。

※東京は委託販売


最新情報はHPにて公開中 *


[ studio yoo HP ]

テーマ:

 

 

 

 

 

 

「  新作ポストカード 制作中!  」

 

こんにちは。

広報担当の秘書です。

 

 

いつも instagram ・ twitter などで

お世話になっております*

 

 

来月に開催されるイベントに向けて、

現在、新作ポストカードの制作を進めています。

 

 

 

   

 

        -  お散歩ワンちゃん -               - ベレー帽 ペンギンさん -

 

 

これまでに制作したのは上記2枚。

( どちらも LUPOPO*さん / ワンちゃんは 奈良 さぁくる*さんでも )

 

新作は、動物さんが2体以上写っているものを

採用しようかと考えて、早 2017年。

 

 

基本的な構図はそのままに

何か人の心を惹きつけるものを欲していました。

 

 

 

 

 

 

文字を入れるか否か・・・

 

来週までには答えを出さなければ・・・

 

出来ればさらに2枚。

合計で3枚のポストカードを

京都みやこメッセに持っていければと考えています。

 

※ペンギンさんは除く

 

 

日に日に近づいてくるイベントの足跡に

震えながら今日も羊毛サクサクしていきます くま

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

- - - - - SNS - - - - -

 

 

- - - - - HP - - - - -

 

https://studio-yoo.jimdo.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

 

2月もあと少しですね。

 

「 2017年!ハッピーニューイヤー!」と

テレビの前で飛び跳ねたのは、いつの頃やら・・・。笑

 

 

今年もたくさんの方々に

洋服を見ていただける機会があって、

本当に感謝しております。

 

studio yoo 制作担当 キノコです*

 

 

 

 

 

 

ちょうど 去年の今頃。

 

本格的に " 洋服販売 " をスタートしたのは

春の暖かさを感じる、2月の末でした。

 

 

あれから1年という月日が流れ、

各ハンドメイドサイトでたくさんの出会いに恵まれ

今日に至ります。

 

 

そんな多くの機会を作ってくれたサイトの1つ。

 

minne さんのフォロワー様が

「400人」を突破いたしました!

 

本当に本当に嬉しい限りです*

 

 

 

 

 

 

洋服を作ることでしか、

感謝の気持ちを表すことはできませんが、

 

ブログでも一言。お礼の気持ちをお届けしたかったのです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

これからも、皆様が満足していただけるような、

着ているだけで少し気持ちが和らいだり、

楽しくなるような洋服を

 

お届けできればいいなあと思っています*^^

 

 

お時間がありましたら、

気軽にminneさんのページに

遊びに来てくださいね♪

 

明日から、また制作頑張っていきます!

 

 

▼ online shop @ minne

https://minne.com/@studioyoo

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

手づくりメッセ in KYOTO  
http://tedukuri-messe.co

 

日時 ・ 2017/03/18 (土) , 03/19 (日)  

時間 ・ 18日(土) ・ 10:00 - 17:00

           19日(日) ・ 10:00 - 16:00

場所 ・ 京都勧業館 ( tetoteブース )

 

 

さくら展  
http://96nagi.net/sakura2017/

 

日時 ・ 2017/03/25 (土) , 03/26 (日)  

時間 ・

場所 ・ 東京中目黒ギャラリー K-2

 

 

いろいろ pants
https://minne.com/@studioyoo

 

日時 ・ 2017/03/30 (木)  

時間 ・ 19:00 -

場所 ・ online shop @ minne

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

▼ studio yoo instagram

https://www.instagram.com/studioyoo/

 

週に4回から5回。

 

制作風景や作品の写真なで

少しずつ、コツコツと更新中です*

 

 

フォローしていただいている方も

始めた当初に比べて、色々な方々に

見ていただけるようになりました。

 

制作担当のキノコです。

 

 

 

    

 

 


キッカケは、minneさんのプロフィールでした。

 

下記写真でもご覧いただけるように、

minneさんでは登録しているSNSを表示できる機能があります。

 

 

しかし当時は「instagram」だけ、

羊毛フェルトを中心に投稿している

アカウントしかなく、

 

1つだけアカウントが違うのでは?と思われるのではないか?

そんな違和感を感じていました。

 

 

 

 

 

「 instagram でも洋服を紹介していきたい・・・ 」

 

そんな想いが始めるキッカケになった

最初の理由です。

 

 

今はツイッターよりも人気が高い。

 

それをそのまま反映するように

多くの反応をいただいております。

 

本当に感謝感謝ですね*

 

 

 

 

 

 

3月末からスタートする

" いろいろ pants " の紹介も

 

紹介していく予定です*

 

洋服好きな方。洋裁をされている方。

お時間のある時に、ぜひ遊びに来てみてください。

 

 

更新もコツコツと進めて参ります♪

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

手づくりメッセ in KYOTO  
http://tedukuri-messe.co

 

日時 ・ 2017/03/18 (土) , 03/19 (日)  

時間 ・ 18日(土) ・ 10:00 - 17:00

           19日(日) ・ 10:00 - 16:00

場所 ・ 京都勧業館 ( tetoteブース )

 

 

さくら展  
http://96nagi.net/sakura2017/

 

日時 ・ 2017/03/25 (土) , 03/26 (日)  

時間 ・

場所 ・ 東京中目黒ギャラリー K-2

 

 

いろいろ pants
https://minne.com/@studioyoo

 

日時 ・ 2017/03/30 (木)  

時間 ・ 19:00 -

場所 ・ online shop @ minne

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。