スキー協会から電話がありました携帯


今年もスキー教室の講師をお願いしますと




最初いろいろ理由つけてたけど


ハッキリ言おう



『行けないし、行きたくないしょぼん



『そおかぁ…しょぼん
パトロール仲間でもあったT氏の小さな返事




クビになったスキー場なんて


行きたかないさ





ましてや


今のスキー場を休んでまで行く必要ないんじゃない?



怒ってるわけじゃないよあせる


後腐れなく今のスキー場に3年ぶりに戻って来れて


すごくラッキーだったし


心のどこかにあった願いだったから


カミサマのお導きだとさえ思ったほどだし





ただ…


なぜだか私をクビにした事務所より


かつてのパトロール仲間に疑心暗鬼になってる私




スッキリ切れたけど


なんだか残念な終わり方だったな~
毎日ワクワク・ドキドキしていたい!☆スキーパトロール徒然草☆-201202011721001.jpg