久しぶりだ、こんなの


夕方、新聞を読もうとしたら


字が光って見えないキラキラ目キラキラ


その後、右目だけモノが波打って見えてきた目


ヤバイ!!アレだショック!







偏頭痛の前兆ショック!






その直後にキターーしょぼんドンッ


薬が切れてて


ちょうど妹が甥を迎えに家に来てたので


イミグランという薬を貰い即飲むショック!


私には強すぎなので半分だけ


姉妹とも遺伝的に同じ頭痛で苦しんでるので汗


いつも忘れ物ばかりの彼女も


この薬だけは常備(苦笑)




で、20時前なのに化粧も落とさず歯も磨かず寝込んでしまったショック!


あー死ぬかと思ったガーン




チカチカ光る偏頭痛は6年ぶりだ得意げ


こうなるのは決まって週末雷


つまり、1週間緊張してて金曜日の夕方にチカラを抜いた途端、ヤツはやってくるのよしょぼん


金曜日の週最後の授業は毎週アロマテラピー実技クローバー


手技を練習もするが、練習台にもなるわけ


オイルマッサージされて


1週間分のチカラが一気に抜けるから


偏頭痛を誘発しやすいのかも



充実した楽しいはずの学校なのに、ストレスになってるのかなぁ


休み明けテストが2つ控えてるのに


一つもできてないよ(爆)


どーすんのしょぼんあせる