デコパージュでスリッパを新調

テーマ:
生徒さんがいらした時のスリッパを新調🎶ペーパーナプキンを使ったデコパージュにリボンやコードを貼り付けて仕上げました。
{AC66DC2D-E25B-48ED-A487-2E9AAA1F04C8}

最近は自分の作品は描けていませんが、生徒さんたちが描き上げて行く様子を見させていただいているので、半分描いた気になっています!
実際私の手もかなり入っているのですが、、、先日仕上がった生徒さんの作品です(*^^*)
{ACD35C45-C8D3-4DF0-B1A7-6CF41D57CED2}

(ペイントクラフトより)
AD

”ディスプレイのシュミレーション”

テーマ:
ディスプレイも重要な要素です。先生のセンスに脱帽。これも勉強ですね。
先輩講師の方々の作品も見たい!ディスプレイも見たいです🎶
古川真貴子先生のJR名古屋高島屋1階ポップアップショップ・2月22日から28日です。
AD

いよいよ来週です

テーマ:


来週2月22日(火)より、ビーズ刺繍ジュエリー協会古川真貴子先生のポップアップショップがJR名古屋高島屋1階で始まります。

ビーズ刺繍ジュエリーの他、天然石のシルクコードネックレスなど素敵なデザインの数々が並びます。

私自身は地域柄今回は参加出来ないのですが、ビーズ刺繍のブローチなど数点ですが先輩講師の方達の作品と一緒に連れて行って頂くことになっています。

この目で、先生の新作の実物を拝見する事が出来ず本当に残念です。

ポップアップショップは28日火曜日までです。お出かけのついでに是非お立ち寄りいただいて実物ご覧下さいね。
コートも軽くなる春先に、アクセサリーをプラスするとお出かけも華やぎます

詳しい情報は↓


AD

ビーズ刺繍ジュエリー協会の講座修了です!

テーマ:
ToleとHand CraftのStudio Trillium です🎶
先日ビーズ刺繍ジュエリー協会®︎の中上級を終えて、認定証をいただきました!
今後の活動についてはお教室がメインになるのかな?とは思っていますが、決まりましたらこちらでお知らせしていこうと思っています。
{95B486C0-55FF-4A18-9EEB-07B55A9ED9DA}
針と糸とビーズでモチーフを埋めていく作業は、私の中では絵を描く感覚と似ています。
まぁー自分の好きな色の組み合わせはこれだな!といった自画自讃のレベルですが、オリジナルビーズ刺繍ジュエリーを作っていけたら嬉しいなと思っています🎶

ビーズ刺繍ジュエリー協会®︎古川真貴子先生のブログは↓こちらからどうぞ!