【ダイエット 第7週終了】 | 【カレーは寝て待て。。。】

【カレーは寝て待て。。。】

☆♪★studio-tak.blog☆♪★

1月の第2週から始めたダイエット


気がつけばもう2月も終わりになります。

2月中には60kg台を目指して、只今『69.2kg』!!


まぁ、なんとか今月のクエストクリアってとこやなチョキ

でも、つい3日前は『68.5kg』を記録したビックリマーク


ほんのちょっとぶり返してもたあせる



しかも、再び体重が減りづらくなってきた。

体が今のサイクルに慣れてきたんやろな。


という事で、明日からはまた少々キツくしたろグッド!

体をもっとイジメなっDASH!


明日からは毎日、GYMにしよう。

そして、毎日5km走る!?


最近は体がかなり絞れてきてるのを実感している。

お腹周りの余分な脂肪changもかなり減ってきた。


身長からして、72.0kgが理想の体重やけど

自分の理想は60kg~65kg


今までずっとその辺をキープしていたからね。

つか、意識しなくてもそれ以上太った事がなかったから。



明日からはダイエット最後の月

最終目標は3月末までに『60kg~65kg』!?


がんばりまっしチョキ