みなさん、こんにちは。
Studio Sou ヨーロッパ支部のヒロですヒヨコ
今日もみなさんに、ヨーロッパの可愛いキャンドル達をお伝えしちゃいます。

第3回の今日は、ウィーンの街角で見つけたキャンドルをご紹介します。

みなさん、キャンドルはどんなところに売っていると思いますか?
日本ではお洒落なインテリアショップなどで売られてますよね?
こちらではインテリアショップはもちろんの事、スーパーやドラッグストアや思いもよらないお店でも売られています。

今回はこちらのお店です目







何のお店か分かりますかはてなマーク


>>> この続きはアロマと手作りキャンドルの教室 Studio Souの唄うぴよこぶろぐをご覧下さい。


=============================================

東京 二子玉川 Studio Souはアロマと手作りキャンドルの教室ですキャンドル


ホームページレッスン内容など、詳しい情報はコチラ → アロマと手作りキャンドルの教室 Studio Sou オフィシャル HP


facebookStudio Sou facebookサイト → Studio Sou facebook
 レッスン作品やアロマとキャンドルの情報を掲載!


Ameba by CyberAgentStudio Souのブログはコチラ → アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ