行楽シーズン到来 3連休初日はレッスン | 美しきカービングの世界へ

行楽シーズン到来 3連休初日はレッスン

さわやかに陽気になりましたね。

どこかへ行きたくてむずむずしている方も多い中

今日は自由が丘レッスン


孤軍奮闘のフルーツ組

スイカがめっきり少なくなりましたが

メロンはまだしばらくありますよ。

頑張って!!




その他のレッスンを一部御紹介します。




朝晩はめっきり涼しくなり 体調を崩している方も多いようです。


私もいつも通りのとっても楽しいレッスンを終えた後

妙に疲れが出てしまいました。

風邪でもひいたかな!?




最後までご覧頂きまして 有難うございます。

今後の励みになりますので 下のバナーをクリックしてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村