イベントの感想をいただきました☆ | 名古屋市西区 ヨガサロン STUDIO shigu

名古屋市西区 ヨガサロン STUDIO shigu

名古屋市西区のヨガサロン *スタジオ シグ*
ヨガでリフレッシュ&リラックス

健康のため、キレイのため・・・がんばる自分へのご褒美に♪

自分の心と体にゆったり穏やかに目を向ける
ちょっぴり贅沢な時間を過ごしてみませんか?

イオンタウン名西
まちコミ教室   新講座

香りの癒しヨガブーケ2

体験会が無事に終わりましたニコニコ

{CE976033-F61A-402F-9A4A-0F65931371B3:01}



参加していただいた皆様
本当にありがとうございました

この日は体験会だけの
スペシャルブレンドクローバー

心地良い香りに包まれてのヨガ

穏やかな癒しの時間となりました


リラックスできました
香りが好きです
気持ち良く体が伸びました
心地良くてこのまま眠りたくなりました


感想をいただきましたラブラブ

ありがとうございます

来週から
新たに本講座が始まります

1月のテーマ
新年を迎えて
リフレッシュ&リラックス

精油の自然なよい香りに包まれて
一緒にゆったりとした時間を過ごしましょうブーケ2

まだまだ
レッスン参加者募集中です

木曜日午後1時15分~
イオンタウン名西
まちコミ教室でお会いできるのを
楽しみにしています虹