フォトジェニックカウンセリング®フォトグラファー育成塾開講の準備を始めました | 表情改善コーチ奥山真詩が綴る「撮られるのが苦手」のマインドブロック解消日記

表情改善コーチ奥山真詩が綴る「撮られるのが苦手」のマインドブロック解消日記

航空会社応募用証明写真やビジネスプロフィール写真等ポートレートを専門とし,「美」「癒」を提供する"シェアサロン"も運営しています.
サロンではシェアメイトを常時募集しています.

こんにちは。
あなたを”撮られ美人”にして、

幸せになれるプロフィール写真を

撮影している
撮られ美人マイスター奥山真詩です。

 

ちょうど、24時間前に、

今年下半期が始まるのを機に、

「フォトグラファー育成塾開講します」

と宣言してしまいました。

 

http://profile-photostudio.com/photographer-school.html

 

先日の撮られ美人WS&撮影体験会に

ご参加くださった方からも、

 

「本を出したりしないんですか?」

 

と聞かれたりするくらい、

フォトジェニックカウンセリング®の

正しさが伝わるようになっている、

という実感があります。

 

それと、ここ数日ビジネスパートナーの

前で、「開講する」と宣言した手前、

形を作らなくては、と、昨日は、

撮影の合間に、「育成塾」ページ製作に

没頭していたのでありました。

 

とりあえず、コース分けまでは、

終わりました。

 

00期生募集すらしていませんが、

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡下さいませ。

 

特典を大サービスしてしまうかも

しれません!

 

↓撮影のご予約はこちらから↓