私の趣味♪ | アイアン×Wood家具 Studio Rick

アイアン×Wood家具 Studio Rick

アイアン×Wood家具を製作していますStudio Rickの工房スタッフアニコの日々の嬉しいこと、こんな作品できました~!!などをつづりたいと思います。

Studio Rickのこのブログを書いている私のこと。


どんな人?

まず、食いしん坊な人照れ

食べることが好きですね。

パンが好きで、ホームベーカリーを買ったのをきっかけにパン作りにはまってます食パン

基本生地の味を楽しむシンプルなものが好きです。

ゴマパンも好き。


生地にもゴマを練りこんで、表面にもゴマたっぷり。

ゴマの風味がたまりません。

こちらはバタートップ



グラニュー糖で表面サックリと

中はしっとり照れ

生地の風味が味わえるパンです。

他にもバゲットも修行中ですので

また後日ぼちぼちアップしますねベル

 

 

 

 

右矢印Studio RickのHPはこちら

http://www.studio-rick.com/

 

 

 

 

 

----------------------------

ブログランキングに参加しています。

 


デザイン家具 ブログランキングへ