9月に入り、暑さもようやく一段落しましたね。
七五三の撮影もいよいよスタート。
順次、ギャラリーにアップしていく予定ですカメラ

昨年までの七五三の記念写真アルバムはこちらをご覧ください

先日バースデーパーティの撮影をさせていただいた
お客様からの感想メールのご紹介です。

☆先日、お写真受け取りました。子供の記念日写真に抵抗があった私。
作った娘の姿ではなく、自然のありのままを残したくて今回お願いしました。
家族写真も、なかなか、自然な笑顔や空気が撮れずに一年たちました。

出張カメラマンという形が初めてで不安もありましたが
娘の、そして父として母としてのよい記念となりました。

写真なのにまるで動画のような空気感のあるお写真、
本当にお願いしてよかったです!
また何かの時にはお願いしたいと思います。

(ホテルでのバースデーパーティーの撮影)

今回はありがとうございました!
>写真なのにまるで動画のような空気感のあるお写真
というコメント、とてもうれしかったです。

またお会いしましょうケーキ

*********************
ベビーとファミリーの出張撮影STUDIOPARK
http://www.studio-park.com
”いつもの場所で、いつもの笑顔を!”

☆結婚パーティー、運動会などのイベント撮影も承っております。
詳しくはご相談ください!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村