RuLa☆Radio〜ルララジオvol.13 | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

RuLa☆Radio〜ルララジオvol.13

•*¨*•.¸¸♬


2017年4月15日土曜日

午後5時からスタート予定です!


Ru☆Lala〜ルララの番組

こちらからご覧ください•*¨*•.¸¸♬


今までUstream・Facebookライブ・ペリスコープと配信を試して来ましたが…

一長一短で

前回のペリスコープ配信では

パソコンから音声が流れない方が多くいらっしゃって

ご迷惑をおかけしてしまいましたので

今回はツイキャスでの配信に変更してお送りします。

前回音声トラブルがあった方…何度も試して下さった方…本当に申し訳ございませんでした。


ツイキャスは

パソコンからでもスマホからでも

生配信も録画でも

ログインしなくてもご覧頂けますが

ログインして観ていただくと

コメントやアイテム(拍手やお茶やその他配信時間の延長!!)を送っていただいて楽しむことができます(^_−)−☆


生視聴時間によって

レベルが上がって行く仕組み(レベルアップする毎に高配信が出来るようになります)なので

お時間が許す方は

是非!

生でご覧頂けたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬


記念すべき一周年記念配信

13回めの

RuLa☆Radio〜ルララジオ


Ru☆Lalaのメンバー三人でお送りします!

Aoitoriのライブペインティングもありますよ〜•*¨*•.¸¸♬

どうぞよろしくお願いいたします。



RuLa☆Radioはこちらから
(この番組を視聴するには合言葉が必要ですというメッセージが出る場合がありますが、配信中はそのままご覧頂けます)

Ru☆Lala〜ルララな時間を
是非ご一緒してくださいね☆彡

{0F2E86FF-B337-4ED6-8995-6EF9F3B5A728}
配信スタジオの側を流れている神田川の桜*¨*•.¸¸♬当日スタジオに遊びに来て一緒に番組を盛り上げてくださる方も募集中です(*´ー`*人*´ー`*)


*・゜゚・*:.:*・'*:*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・*.。. .


私が歌っているユニットRu☆Lala〜ルララの新しい部屋
Facebookページはこちらから
最新情報をアップしています!
是非 いいね を押して
つながってくださいね☆彡

Facebookのアカウントがなくても
ご覧いただけます♪




*・゜゚・*.:*・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンへのお問い合わせは
*・゜゚・* *・゜゚・*・゜゚・*こちらからどうぞ♪


*・゜゚・*。. ゜・*・゜゚・
私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaの
ホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・**・゜゚・*・゜゚・*゜・*こちらからどうぞ♪