懐かしの動画 | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

もう何年前になるでしょうか~?

日本橋三越の中央ホールでお正月の三日に 

こんな歌を歌わせて頂きました♪


「ドゥラーダ・カルティラ」という歌

金の財布という意味です(^_-)-☆


作詞 柴田夏乃
作曲 住京子 坂口博樹
Vo  柴田夏乃
Pf  住京子
Vn  森本七瀬
Gt  坂口博樹



もしかして、もしかしたら・・・

私が歌っている姿の動画を公開するのは これが初めてかも(^^;

怖いもの見たさで(笑)ご興味を持ってくださった方はどうぞ~♪
(あまりにも恥ずかしいので、すぐに消しちゃうかもしれません(><)
※注意※そして現在とは私の形状が異なります(笑)

お正月のライブだったので縁起物ということで・・・

この歌を聴いてくださったあなたの今年はきっと素晴らしい一年になりま~す☆彡







*・゜゚・*.:*・゜゚・*ここでしか受けられない
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは
*・゜゚・* *・゜゚・*・゜゚・*こちらからどうぞ♪


*・゜゚・*。. ゜・*・゜゚・
「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaの
ホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・**・゜゚・*・゜゚・*゜・*こちらからどうぞ♪