新しい年に | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

新しい年が始まりましたね。

今年は どんな 予測出来ないことが

起こるのでしょう。

昔 起こった ある出来事のおかげで

予測出来ないことは

大抵 悪いことだという暗示に 

長い間 ずっとかかっていましたが

すべての出来事が

良い 悪い ではなく

最高最善で

「全て 上手く 行く」 とわかってからは

どんな時も 大丈夫。

こんな年にしたいなぁ  と願って

後は 宇宙に おまかせ です。

あなたは 2015年

どんな一年にしたいですか?



新しい年に*・゜゚・*:.。.:*・*:.。. *・゜゚・*

私は

飛行機に乗ったので

空の上から

地球をハグ*・゜゚・*:.。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{7BB8400F-ED87-4E49-9E17-0BB854E6C402:01}

今年も 想像の翼を広げて

宇宙を感じて

地球を感じて

全てと ひとつになって

歌いたいなぁ  と思います。




今年も ご縁のある方

どうぞ よろしくお願い致します♪



毎日 たくさんの Happyを見つけられる

一年になりますように♪


Happy  new  year ☆彡