2016年12月7日より、出張撮影専門となりました。 | 札幌で自然で可愛い子供の写真撮影【スタジオnicori】

札幌で自然で可愛い子供の写真撮影【スタジオnicori】

マンションの一室にある、小さなハウススタジオです。
マタニティ、ニューボーン、お食い初め、お宮参り、七五三、お誕生日、入学式などその他の記念日。特別な日も、何気ない日常もそのまま写真に残します。おうちスタジオだけでなく出張撮影もしております。


クリスマスプレゼント企画♪
コメントしてクリスマスプレゼントをGETしましょう^^Ameba会員さん以外の方もコメントできるようになっていますよ〜(*^^*)チェックしてみてください♡
▶︎ http://ameblo.jp/studio-nicori/entry-12224510417.html
 

 

 

先日ご案内させていただきました通り、

2016年12月7日より、出張撮影専門とさせていただきます。

 

▶︎ 詳細はこちら

 

 

これまで撮影させていただいた皆様、応援してくださいました皆様、

誠にありがとうございました!!

 

出張撮影専門にはなりましたが、私はな〜〜んにも変わっちゃいません( ´ ▽ ` )ノ

毎日頂くお客様からのメールに、とっても感激して泣きそうになって、

笑ったり、涙したり、ドキドキと忙しい毎日を送らせていただいております(笑)

 

 

ブログの更新だけでなく、ホームページの更新もブログのカスタマイズも、全然追いついておりません・・・(T ^ T)

少しずつ触れていきますので、のんびり見守ってくださいましたら幸いです♡

私も娘も元気でいます^^(いつも御心配下さる大好きなお客様へ♡)

 

 

しばらくあげていなかったお客様の声(アンケート)も、

載せて参りますね!どうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

 

 

 

 

 

▼ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです*
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます♡