ビアが、、大通りversion | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


最後の30分にかけたアップ












photo:01


photo:02


photo:03















までは良かったのですアップ











最近のGAOさん、、


ビアガーデン皆勤賞で、、

なにを勘違いしたのか、、









「なんか、わたし、ビール慣れちゃった音譜











叫びドクロ叫び














ドクロ叫びドクロ

























んなわけない(笑)















確かに、
レッスン後、
汗をたらふくかき、
あの雰囲気の中、
外で飲むビール、
なんと言っても一口目!










サイコ~でした!!













でもGAOさん、












んなわけない(笑)













あっと言う間に電気が消され、









いよいよ帰れよ的な














GAOさんの残り、、

おっそ、
(笑)

















聞くわけもなく、















飲んでやった(笑)














あ~大通りのビアガーデンは本当にいいね!!!!!!











photo:04
















これも、












夏のせいなのだ合格合格合格

iPhoneからの投稿