久しぶりに、、、 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


あの彼DASH!DASH!DASH!













皆さん覚えているだろうか(笑)












今日も変わらず炸裂メラメラメラメラメラメラ













photo:01


もちろんこの手がそう(笑)




















レッスンに来た途端のふたりをディスり、、、


はたかれてた(笑)

photo:04

















あ~アップドキドキ
スタジオの窓から見えた空がとてもキレイで、、
写真撮りながら姉と見ていたら、、











photo:02
















はっと右手を見た瞬間、、













photo:03













壁、、
剥がそうとしてる叫び叫び叫び










(笑)











その後は、NATIVEの文字まで、






(笑)














ひえ~!!
やめろ~叫びドクロ叫び
(笑)














○○ねぇ~、食べれない物あるさー!!

何食べれないのさあ?












魚介水!!














はてなマーク














魚介類である叫び













MEG先生会わない間に焼けて真っ黒だね~!!











はてなマーク












焼いてねぇ叫び













あのCHIHIROさぁ~メイク濃かったねー!!




(笑)
言ってやろ~イケイケだから怒られるよーアップ4の字固めされるわアップ



は?さっきいる時言ったよ!!
















(笑)






嗚呼、
今日も君は素晴らしいアップDASH!アップ













注意
写真の顔のスマイルは彼が自ら選んだものです
(笑)































iPhoneからの投稿