ハッスル金曜日! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

木金NATIVEがわんさかしてますニコニコ
盛り上がって嬉しい~*\(^o^)/*











QUARTZレッスンからドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04











第2のQUARTZを目指し厳しいレッスンですにひひ

三人いるからさぼれねっす(笑)




憧れってすごいですね[みんな:01]
見ててもHOTになりますラブラブ





レッスン場から出てきたらみんな興奮とぐったりで(笑)





MEG中級までは一気にノンストップ!!

容赦無く(笑)
プログラム内容が増え皆必死ですアップ

photo:05






クロスフロアーから
photo:06


photo:07









四週目は踊りこみアップ











今はどのクラスもラスト四週目を目指し燃えている人が多くてとても良い事[みんな:02]
一週目は多くてじゃなく、最後まで繋がる意味アップ
すごくいい傾向だと思うアップ








ダンスが違ってきてるのが嬉しい~音譜










続けたもの勝ちドキドキ

photo:08














自分らしく向き合って考えたり、ワークショップを受けて感じたり、変わらず続けたり、環境にうまくのっかったり、


スパイスや大切な事は、ホントは日頃から周りに当たり前の様にあって[みんな:03]




1番行きたくない場所は、マンネリ化だったり慣れだったり






一緒の場所で、そうじゃない光って見える人がいるならやっぱり自分DASH!








知る事を薦められるより自分から知りたいに繋がるといいよね[みんな:04]
簡単な事[みんな:05]













まず、エネルギーを持とうアップ!!


なんでも、













エネルギー[みんな:06]














[みんな:07]












元気だせ!!!!!!



iPhoneからの投稿