素顔に異変が起こる! | 整顔 小顔 シンメトリー自慢の素顔

整顔 小顔 シンメトリー自慢の素顔

整顔シンメトリーで、素顔に自信をプラス!
目指せ!素顔美人!

こんにちは、横浜整顔小顔シンメトリー  モアナの金丸です。



素顔に異変が起こったら・・・フェイスラインが上がる、目が大きくなる、ほうれい線が消える・・・

消えはしない!? 薄くなるですね、嬉しいですよね~?


鏡を見た途端、ニヤけちゃう自分を想像してみてください。


でも、歳を重ねるごとに、これは仕方がないから~と、とりあえず納得したり、でも街ではるかに自分よりハリとつやのある友人に会ったら、叫び 

どうして?そんなはずはない、きっとプチ整形したんだわ、と横目で見ちゃったりしませんかにひひ


あきらめないで、アンチエイジングがんばりましょう!



宝石赤 先生との写真はこちら


たくさんの知人や、近所の仲良くしているお母さんたちに、モニターになってもらった感想です。



ブーケ1 強く押してくれるから、満足感がある

ブーケ1 目の周りがすっきりして、頭が軽くなった

ブーケ1 リンパをほぐしてる時は、ちょっと痛いけど快感

ブーケ1 肌がしっとりして、フェイスラインが変わったと自分で触ってわかった


  ぜひ、体験してみてください! とろけますよ~お待ちしております。



宝石緑施術の様子です


横浜のアートメイクスタジオ「モアナ」~あなたも劇的素顔美人~

頭のツボをほぐしています


横浜のアートメイクスタジオ「モアナ」~あなたも劇的素顔美人~



クローバー ビフォーアフターはこちら  グッド!


黄色い花 初回の方ー1000円引きします。