1401701656944.jpg


シオンは運動会の振り替えで本日はお休み。

釣りに行きたいというので連れて行きました。


朝6時半におきて24時間営業の手稲フィッシュランドへ買出ししてから石狩新港へ。


樽川埠頭へ行きましたが誰も釣れてませんでしたので花畔埠頭へ


花畔埠頭もほとんど釣れてませんでしたのでさらに東へ。


ここでダメでもしょうがないねと東埠頭で開店準備

1401701668541.jpg


果たしてつれるのかしら・・・

ん!?びびびってなったよ!!

1401701681532.jpg



とうちゃん!?



なんかきたよ!!

1401701699308.jpg



ほら~!!

1401701721751.jpg


やった~~~~!!

1401701742397.jpg



よし!見ておれ!お父ちゃんもがんばるぞ!!

1401701755531.jpg



うほっ!久しぶりのこの感覚(^_^)

1401701769509.jpg



ほれ!どうじゃ~!

1401701786565.jpg



いきなり二人とも釣れちゃったw

1401701800876.jpg



竿3本分をひとりでさばくのって結構忙しいのね(^_^;)



お~!シオン。それは食べられないから海に返すからね~(^_^)



このあとはちびっ子カレイが釣れましたがそれっきりでしたw


でも充分楽しめたので良かったです(^_^)

帰りはお魚連れた記念、シオンのリクエストでお魚食べて帰りましたw