Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。


テーマ:
こんばんは!スタジオリベルです♪

毎日ギラギラ太陽、すっかり夏になりました〜晴れ

たまにの雨も植物にとってはありがたいお恵み霧

何事もバランス、大事ですねラブラブ



最近の私。

久々にピアノを真面目に弾いております。笑音譜



今となってはすっかりyogaインストラクターとして活動させていただいておりますが、

元々は音楽畑出身。音楽歴の方がまだまだ長いのです。


しかし、すっかりピアノからは遠ざかってしまい、

今は趣味で好きな曲を弾く程度あせる



そんな私に突如演奏依頼が舞い込んできました!!


私がインストラクターになる前にお世話になっていた上司からのお声掛けで


なんと、うん年振りに舞台へ上がります。笑


なんだか楽しそうだったので2つ返事で承諾したものの


今になって思うこと…






果たして大丈夫なんでしょうか私〜滝汗!?





でも、ピアノを久々に弾くことにより初心にかえることもできアップ


身体の使い方とピアノをリンクさせると面白いことに気づきアップ


ピアノ教室の今後の目標も見つかったりしてアップ


なんだかんだ楽しくやってたりしますデレデレ




初心にかえるって大事だなー


集中するって大事だなー


楽しく努力するって大事だなぁー!!!



なんだか、また一つ成長できる気がしていますおねがい

本番まであと2週間ちょっと音譜


当日に目一杯楽しめるよう練習がんばりますアップ


{D5FADDBE-F179-438D-8B34-9701216D11D2}

音楽家時代の私。肩上がってる…ポーン



shanti...kozue♡

お問い合わせはコチラまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

千葉県市川市にある少人数制プライベートサロン
ヨガルーシーダットンYoga Kickピアノ
Studio Liber(スタジオリベル)

ホームページはコチラから
お問い合わせはinfo@studio-liber.comまで♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。