康でいるための良い習慣はちょっとしたことの積み重ね  

食生活チェック スプーンフォーク

  • 夜10時以降に食べ物を口にしている
  • 食事をコンビニ食で済ませることが多い
  • 食事が外食になることが多い
  • お菓子・ジュースなど甘いものをよく食べる
  • 1人前の注文を残さず綺麗に食べる
  • 飲み会後の〆のラーメン、ごはんをしっかり食べている
  • お酒とおつまみを食べながらたくさん飲んでいる
  • 栄養バランスが偏っている
  • 揚げ物を良く食べる
  • 野菜の摂取量が少ない



日常生活チェック 掃除機

  • パソコンを1日8時間以上使用している
  • テレビを1日4時間以上見ている
  • 休みの日は家でゴロゴロしている
  • 体を動かすのが苦手
  • 基本外食
  • 湯船につからず、シャワー
  • 階段を使わない
  • 食べる時間はバラバラ
  • 1日1食
  • 掃除をするのが苦手


ストレスチェック 88

  • とにかく食べないと落ち着かない
  • 疲れた時に、食べることで解消することがある
  • 深夜にお腹が減って食べることが多い
  • 突然、甘い物が無性に欲しくなる
  • 疲れが取れない
  • イライラしやすい
  • 顔に吹き出物が出る
  • なかなか眠れない



 


いかがでしたかsei

チェックの多かった方は、健康でいるためにいつまでも若々しく綺麗でいるために・・・

是非是非K+LABOへお越し下さい。おじぎ



黄色い花心と身体に深いリラクゼーションを与え、体内の血液循環・リンパの流れを促進する

  ポールシェリー リラクシングコース  初回お試し\10500


黄色い花4つの体質別に滞留した老廃物の排泄を促し、リバウンドしない健康で美しいシルエットを作る

  ポールシェリー モホロジーコース  初回お試し \13500



 晴れご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい。


♡今日のネイル♡




べっ甲ネイルのフットネイル😙👣

さて 今年もべっ甲の季節になりました⭐️
ハンドでも人気のアートですが
フットネイルでもインパクト大の大人ネイルですね
合わせるカラーで印象が変わりますヨ🤗




¥7420



1クリックご協力おねがいします! 

いつもありがとうございますペコリ

↓ ↓ ↓



 
ネイルケア・アート ブログランキングへ   







1クリックご協力おねがいします!

↓ ↓ ↓

いつもありがとうございますペコリ

人気ブログランキングへ  

 

美白・美肌 ブログランキングへ  


゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

クリニカルエステ K+Labo(ケーラボ)

☎︎0798-33-2400

兵庫県西宮市羽衣町5-13 

ワジュール夙川ビル6階(受付1階)

阪急夙川駅徒歩3分 
.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆