今日を元気に生きる一言 100 | メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

お休みをすることもありましたが、メイクのお仕事を始めてから、約20年が経ちました。
引退も考えましたが、これまで身に着けたスキルを社会に還元したいと考えるようになりました。
また、必要として下さる方がいれば、お役に立てると嬉しいです。

試練は次のステージに上がる前に訪れる

*****

先日、ふと、思ったのです。

これまで仕事をする環境が多々変わって来ました。
この選択は誤っていたのでは無いか?という思いに襲われることがあります。

自分なりの理由があって異なる環境へ移る選択をしたのだけど、なかなか思うように次のステップへ進めない。

だけどそれは、自分に足りないものに気づき
、それを補っている期間、次のステージに上がる前の準備期間、と捉えることができるな、と。

そう考えると、私たちは日々前進しているのです。
全てがうまくいってるのです。

闇のように思える期間は、新しいステージの手前にいるから。

そう捉えて、今日を楽しみましょう星

{66A21996-6C73-47CB-9C89-9504891F38AC}

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子

 

 IMAGEホームページ

 

 ブログトップ