5月レッスンレポート | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            



5月のブーケレッスンです。

写真ではは芍薬が薄いピンクに写っていますが、

真っ白なお花のみ使った45㎝位のかなりボリュームある贅沢なブーケです。

生徒さん、可愛いテイストがお好みと思っておりましたが、

こちらの爽やかブーケ、大好評でした。






初めてスパイラルテクニックでブーケを作られたAさんの作品。

ミントとホワイトでプロのラッピング。

本当に素敵に仕上がりました。

「家で練習します。」と嬉しいお言葉も!


「先生、こんなお花で赤字じゃないですか?」

とよく心配されるほど、いいお花を使っています。

お花が大好きすぎてついつい・・・!

こればかりじゃいけないですよね~(笑)






6月のレッスン募集を開始いたしました。

今回は暑い真夏でもずーっと飾れるプリザかアートのお花です。

大切なお客様をおもてなしするようにレッスンいたします。

詳しくはブログトップページをご覧ください。