娘ちゃんハッピーバースデー | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            



週末、娘ちゃんの12回目の誕生日会をしました。

ボンボンを折っていたら、

「ママ、どうしたの?今年は気合入ってるね~!ラッキーだったニコ

何て言われました。

毎年、気合入ってますよ~(笑)


お料理は、




先日ご馳走になった物をアレンジして


サラダ仕立ての前菜

バラ色のスープ(我が家の無農薬のバラの花びらを浮かべていますWハート

娘ちゃんの大好物、ステーキ

白身魚のムニエル マスタードソース


そして


「ハートのケーキだWハート

と娘ちゃん。

違います!

娘ちゃんが大好きなフクロウのケーキです。

トッピングだけしかしませんでしたが・・・!


今年は白を意識したテーブルコーディネート。

真っ白な12歳。

今年一年がきれいな色に染まりますようにWハート