ビューティー大作戦!? | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            

 

ここ数年、家事、育児、お花に夢中で、
おしゃれ
何て言葉も思い出さない生活
余裕が出てきたのか急に思いたったように、
美容に力を入れてます!

先ずはインナービューティートとばかりに
美容食、サプリ、美容本
つづいて、
上質なお洋服を買ったり、
基礎化粧品を変えたり、
ストレッチを習慣づけたり、
ふと何のため?
という疑問が沸きますが、
けなげにがんばってます

昨日は我が家でお化粧に詳しいkさんに
メイクをしてもらいましたよニコ
どーも、20代での思い込みが消えてなかった
と目からウロコ。
いつの間にか、ばっちりアイメークが様になるお顔

なっておりました・・・。
Nさんはもともと美人さんですが、大変身。
ずっとパステル調の色合いを避けていたそうです。
メークで別人のよう。


きれいになるための時間、
女性には必要ですね。
ゆったりした時間をもっと楽しみます



ランキングに参加しています。

応援してくれたら、嬉しいです♪

にほんブログ村