クリスマスリース | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            

  12月、クリスマスレッスンが続いています。

 

  レッスン、オーダー、プレゼント・・・今年はいったいいくつリースを

作ったことでしょうアオキラ     

  花の仕事始めたとたんこうなるんだぁと嬉しく思っています。

  好きなことですからね! ニコ           


  キッズレッスンは、今年最後ということもあり、

  ママ達もお呼びしました。

  弟くんや妹ちゃんも来てくれて、にぎやか~上げ上げ


  リースはワイヤーが主流ですが、

  今回はキッズということもあり、

  子供でも出来る手法を考えてみました。

  いろいろ用意した飾りを自分の好きなようにつけていきます。

アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室

  私はスタイリッシュでモダンな感じが好きなのですが、

  かわいいのも大好きです。

  プリンセスレッスンでは、

  かわいいデザインを中心にレッスンしますね。



  最後に、Mちゃんのママが焼いてくれたガトーショコラと

私が用意したフルーツのムースで

  おしゃべりタイム♪

  時間が足りないよ~ビックリ
                      ランキングに参加しています。

                      応援してくださったら、とても嬉しいです。

                      
                              にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
                               にほんブログ村