七五三 | 双葉写真館

双葉写真館

高松市、田村神社前で写真館をしています。
田村神社まで徒歩1分、撮影後のお参りがとても便利です。
七五三・お宮参りの衣装も多数あります。
ブライダル撮影・各種証明写真等、写真の事ならお任せ下さい。
出張撮影もお気軽にご相談ください。

今日来て頂いたお客様から3組ご紹介音譜


笑顔がキュートな「みおなちゃん」


双葉写真館

双葉写真館

双葉写真館
ドレスと着物で撮影しました。



お化粧をしてどんどんかわいくなっていく自分にドキドキしていた『そなちゃん』


双葉写真館

双葉写真館
弟のりおくんは、まだ1歳前なのに、テクテク歩いていました目



着物を着るのにちょっと緊張していた『そうまくん』


双葉写真館

双葉写真館

みなさん、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご来店されていました。


お子様達の健やかなご成長、おめでとうございます。

これからも元気いっぱい、大きくなって下さいね。


今日は、七五三当日でしたが、やはり平日なので、3才のお子様たちが中心でした。

7才のお嬢さんたちは、小学校や幼稚園ですね。


11月15日は、過ぎましたが、

まだまだ七五三撮影は大丈夫!!


まだ七五三のお祝いをされていないお子様たち、お待ち申し上げます。


田村神社東入り口前ですので、撮影後のお参りがとても便利です。


田村神社にお祓いに行かれる方、

まだ七五三記念撮影をされていないお子様たちは、ぜひ双葉写真館へお立ち寄りください。


HPもご覧ください。

http://studio-futaba.com