フェリオがTVに出ちゃいますよ~~テレビ


今日、中京テレビさんが遊びに来てくれましたラブピース

当店の店長のクロブチめがねが、インタビューを受けてましたよわはは笑い




スタジオフェリオのブログ


クロブチめがねは、緊張でNGを何回も出してしまったそうです・・・u-n*


今日、撮影したのはこの子↓


スタジオフェリオのブログ




この、色白の美人さんにマイマイカタツムリは癒されました・・・ラブ

中京テレビの看板アナウンサーさんと撮影でしたきら



誰が来たのかは・・・・スポットライト

放送されてからのお楽しみということで・・・サーチライト



放送日は、11月13日(金) 15:55~

     ラッキー!!という番組内での放送みたいですakn


少しでも気になった方は是非見てみてくださいね♪