「秋田慎治さん」を初めて聴いた! | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。



音符 
今晩は & お早うございます。


音符 昨夜、ライブハウス「ジャムジカ」 やじるし左.bクリックすると
                               ライブ情報が
                               分かります♪

音符 に行って来ました。    




音符 アルトサックスの蛇池(じゃいけ)さん以外


音符 秋田さんとは、初めての顔合わせとか




音符 ピアノピアノの位置が、奥の方に変わってた目



♪ 19時過ぎ、演奏開始、、、音符



音符 繊細で力強いタッチのピアノ演奏ですピアノ




音符 秋田さん、蛇池(じゃいけ)さんのオリジナルおんぷ

音符 スタンダード曲など、、、おんぷ



 音符 秋田さんCD未発表のオリジナルおんぷ


音符 ベースの北垣さん


音符 お久し振りですわらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




音符 ドラムの伊藤さん


音符 名前やお顔は知っていたけど


音符 生の演奏は、初めてでした♪


音符 叩く事が、本当に楽しそうかお


音符 2010年に発表した

音符 2枚目となるCDを、購入して来ましたハート


音符 「秋田 慎治」さんの公式サイト やじるし左.bクリックしてね猫
                                  



カメラ 記念写真をと、夫に強要?され


カメラ デレデレ状態で、 ど真ん中に汗


カメラ ゆるみっ放しの顔のまま、


カメラ タクシーに乗って、帰ってまいりましたうしししっ