1年ぶりの「ヴァイオリン」演奏 | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。



ト音記号 今晩は。

ト音記号 昨日は、さすがに疲れました

ト音記号 でも、行った甲斐がありましたね(^u^)

ト音記号 「はっさむイオン」に足を運んで

ト音記号 しっかりと、耳と心に焼き付けて来ました
音符




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 「伊藤 光湖(みつこ)」さんのヴァイオリン演奏やじ公式サイトをどうぞ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 独特の音色...又聴くことが出来ました。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 演奏する曲について、分かり易く

     丁寧に説明してくれます



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ センター内、実は基本的に撮影禁止です...汗



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 仕事用に撮影していた夫から、


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 無理矢理、、、後で貸してっビックリ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ こんなアングル私には無理

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 高所はご勘弁あせあせあせ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ オリジナルや小品など、、、




  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ アンコールもばっちりピース


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ あっという間の30分おんぷ



ト音記号 初めての記念撮影、夫が


ト音記号 恥ずかしいので、小さくアップ冷や汗

ト音記号 9月7日に札幌の「ちえりあホール」やじ詳細が分かります♪

ト音記号 18時30分開場、19時開演。

ト音記号 時間を作って行こうと思っています。


おんぷ 昨日の夜の部は、明日紹介予定です(^u^)

    「写真撮影」 練習?!の成果は!?


   う-------ん?